Such touch

つぶやき時々ハンドメイド♪

あれよあれよと紅葉~~

紅葉2

朝晩の気温がぐっと下がってきたものの、
日中は陽射しもたっぷりで、ぽかぽかな今日この頃♪

見上げれば紅葉。
落ち葉も増えて、風でカサコソ、歩くとカサコソ~
なんとも風情ある季節です。

ベランダからも玄関側からも、紅葉が見えて、
朝陽、夕陽も味わえて、
ホントに贅沢な場所~~

紅葉

5日前は、こんな感じ・・・
あっという間に紅葉が進みますね。

そういえば、あんなにうるさかったムクドリ達が、
突然姿を消しました。
もっとあったかいねぐらを見つけたんでしょうね。
その代わり(?)カラスの声が増えたような~~

週末は、紅葉狩りにでも行こうかな。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村
関連記事
[ 2013/11/21 09:30 ] つぶやき | TB(-) | CM(2)
こんにちはです
朝晩、寒くなってしまいましたね~!
昼間は暖かいのになぁ~
身体がついていきませんです。
紅葉綺麗です!!紅葉狩り行きたいんだけどなぁ~

とにかく風邪引かないようにね~
[ 2013/11/21 12:24 ] [ 編集 ]
MIEKOさんへ
MIEKOさん、こんばんは~。
夜が長くなりましたねーーー♪
お家大好きなので、全然苦じゃない私。

お昼は、ホントにあったかくて、嬉しいですね。
真冬の寒さを思うと、ありがたい今日この頃。
私は、更年期で暑くて暑くて~(笑)
薄着で汗かいて買い物してると、ほんと恥ずかしい(T_T)

MIEKOさんも、栄養たっぷりとって、
風邪ひかないでね~!
[ 2013/11/21 20:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みき♪

Author:みき♪
みき♪です。息子達は巣立ち、6つ年上のオットと二人暮らし。
週末のみ次男が帰宅。2016年4月ばぁばになりました。
楽しいこと探して過ごしたいデス♪

お買い物