Such touch

つぶやき時々ハンドメイド♪

ホルモン治療開始~~

どうぶつ

チェッちゃん、この月曜日から、ホルモン治療、チックン開始しました。
一週間に一度、全部で4回。

2年で53個はやっぱり多い。
今のところは、元気だけど、
骨ももろくなるだろうし、腎臓や肝臓にも負担大なのですって。

お代がバカにならないのですが、
チェッちゃんのため!
うまく成果が出てくれるといいなぁ(^^♪

ダイエットも頑張らなくちゃ。
ある程度のストレスがある方が産卵はしなくなるんですね。
「産んでる場合じゃない」くらいの・・・
目からウロコのお話がいろいろ聞けて、勉強になりました

ムー

信頼するM先生、ホントに優しくて、
鳥さん大好きなんだなぁって思います。
人間も癒される笑顔です!

ここのハーちゃんムーちゃんに会うのも、いつも楽しみ

さ、また来週、チックン行ってきます。

にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村
関連記事
[ 2013/11/20 20:15 ] マメルリハ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みき♪

Author:みき♪
みき♪です。息子達は巣立ち、6つ年上のオットと二人暮らし。
週末のみ次男が帰宅。2016年4月ばぁばになりました。
楽しいこと探して過ごしたいデス♪

お買い物