Such touch

つぶやき時々ハンドメイド♪

ステンレスパイプカッター!

かったー

先日、洗濯機を買い換えた時に、
一緒に横の隙間収納棚も、買い換えました。
前のは、継ぎ目の無いステンレスパイプ製で、
丈もかなり高かったんですよね。
そのまんまでは、不燃ゴミの収集袋には入らない・・・。

粗大ごみに出すのも、粗大ってほどの大きさじゃないのに、
料金もったいないし~~
よし小さくして袋に入れて出すぞーーーってことで、
パイプカッター検索。
いろいろ読んだら、ステンレスはカットできないパイプカッターがあるらしく、
ホームセンターで買う時には、ちゃんと見るべし!とのこと。
そして、製品紹介もいろいろされていて、勉強になりました。
ネットって便利~

かったー2

ユーチューブでは、使用法も丁寧に紹介されていて、
ホント、何も困ることなく、綺麗にカット完了!
無事、分解して、収集袋に入れて出すことができました。
あ、前に買って、使わなくなった背の高いオベリスクも、カット。

これ、クルクルクルクル回しながら絞めながら・・・面白いデス。
クセになります。
カットするもの、つい探してしまうわ~(笑)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村
関連記事
[ 2013/11/17 21:32 ] つぶやき | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みき♪

Author:みき♪
みき♪です。息子達は巣立ち、6つ年上のオットと二人暮らし。
週末のみ次男が帰宅。2016年4月ばぁばになりました。
楽しいこと探して過ごしたいデス♪

お買い物