Such touch

つぶやき時々ハンドメイド♪

雨のち晴レルヤ



“何があっても そばにいるよ
 君と待っていたい 昇る朝日を
 さらば 手をふろう 哀しみ達に
 時は流れて 笑顔になれるよ”

       作詞︰北川悠仁

最高!毎日の元気の素ヽ(^o^)丿

夜には、お嫁ちゃんちといち早く忘年会(^^♪

さぁ、今日も頑張ろう。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村
関連記事
[ 2013/11/16 07:29 ] You Tubeから | TB(-) | CM(2)
No title
私もこの詩大好き(^v^)
ちょっと凹むことが続くのだけれど、
この歌を聞くと元気がでます。
何事もポジティブシンキング、「雨のち晴れルヤ!」
[ 2013/11/16 09:27 ] [ 編集 ]
soraさんへ
胸が痛くなるようなことがなぜか続く時、
どうしようなく切ない時、ありますよね・・・
まるで“自分”を試されているような・・。

きっとsoraさんなら大丈夫♪
リフレッシュ、リラックスして
パワーもらいながら、いきましょ♪
微々たるパワーですが、送りますね!!
[ 2013/11/17 21:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みき♪

Author:みき♪
みき♪です。息子達は巣立ち、6つ年上のオットと二人暮らし。
週末のみ次男が帰宅。2016年4月ばぁばになりました。
楽しいこと探して過ごしたいデス♪

お買い物