Such touch

つぶやき時々ハンドメイド♪

今日も寒いね~



今日は、陽射しがなくて、これまた寒い(T_T)
週末は少し気温が高くなるとか、ならないとか・・・
昨日、今年初、灯油を買ったら、18リットル1950円(@_@)
たーかーいーーーー!

今日のチェッちゃん。
卵が終わったので、いっぱい遊べます。
撮影拒否、今日は逃げ出さず、まぁまぁOKって感じでしょうか。

ちーー

ひとしきり遊ぶと、私の腕や肩で羽繕いするのですが、
首・腕、出てるところは、ガブガブされるので、
皮膚を隠すためのタオル必須。
おしゃれじゃなーーい(T_T)

にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村
関連記事
[ 2013/11/15 11:08 ] マメルリハ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みき♪

Author:みき♪
みき♪です。息子達は巣立ち、6つ年上のオットと二人暮らし。
週末のみ次男が帰宅。2016年4月ばぁばになりました。
楽しいこと探して過ごしたいデス♪

お買い物