Such touch

つぶやき時々ハンドメイド♪

重たいブランケット(笑)

り

先日の“見つからない冬物”は、結局出てこずじまいで・・。
う~ん、どこ行ったんだろう。
仕方ないので、またユニクロで買いました。

押入れ整理中に見つけた、毛糸のモチーフのブランケット。
これをブランケットと呼んでいいのかどうかは??
編み物、嫌いじゃないけど、苦手で・・・。
これも、編み目ギッツギツでしょ(笑)
毛糸の種類もなんだかしっかりしすぎの感。

27年前のモノ。
ぷぷ

2本指しゃぶってる長男。ムチムチのプクプクですね。
きっと重たいのが乗ってるから、身動き取れないんでしょう~^_^;
濃厚な母の愛の象徴か?(笑)

久しぶりにモチーフのブランケットでも、編みたい気分です。
今度はふんわり軽~くね^m^

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村
関連記事
[ 2013/11/14 12:27 ] ハンドメイド | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みき♪

Author:みき♪
みき♪です。息子達は巣立ち、6つ年上のオットと二人暮らし。
週末のみ次男が帰宅。2016年4月ばぁばになりました。
楽しいこと探して過ごしたいデス♪

お買い物