Such touch

つぶやき時々ハンドメイド♪

買いかえました

せんたく

昨日、木枯らし1号が吹きました。
突然のドシャブリと強風のあと、モーレツな冷え込み~(T_T)
薄着で出たので、寒さで頭が痛くなりました・・
起きてみたら、喉が痛いし、鼻水止まらない
やばい、やばい!

半年くらい前から、洗濯機の調子が悪くて、
そして、洗濯漕のカビとりとかしてても、
妙な汚れがついたりすることもあって、
洗濯してるんだか、汚してるんだか・・・

そして、ガタンガタンとひどい音がし始め~~
さすがにこりゃいかんでしょ。

団地の防水パンじゃ大きいのは入らないし、
忙しいワケでも無いから、最新式のも不要だし、
8キロのよくあるヤツにしました。

新しい家電があるって、それだけでテンション上がるーーー
嬉しいです。

かりんと

次男の作業所の宿泊旅行のお土産♪
その名の通り、
“かりんと”のイメージで、口へ入れると・・・
ぷぷ
まんじゅう。
でも、味は黒蜜のかりんとそのまんま!
嬉しい裏切られた感が、楽しいお菓子でした。

ほかに、鈴廣のかまぼこセット(ちくわとかまぼこを作る体験もしたようです)も。
やっぱり、天下の鈴廣。
食感といい、味といい、ホントに美味しかったデス♪


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村
関連記事
[ 2013/11/12 09:00 ] つぶやき | TB(-) | CM(4)
No title
やりましたね。
テンションあがりますよね。
どんな機種がいいか調べたり、寸法を計ったり
どこで買えばお得とか悩んだり
一大イベントですから。
ピンクの可愛い系ですね。
[ 2013/11/12 16:09 ] [ 編集 ]
megさんへ
megさん、こんにちは。
一気に寒くなっちゃいましたねーーー^_^;

洗濯機、ドラム式のとか、かっこいいし、
乾燥までできたりで、いいなぁと思うけど、
うちには、入りません(T_T)
やっぱり、使い慣れた感じがいいですよね。
ザ・ビンボーショー?(笑)

実は、炊飯器とトースターも買い換えたんです♪
へへ、なんか嬉しい~^m^
[ 2013/11/13 13:17 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/11/13 14:00 ] [ 編集 ]
鍵コメさまへ
寒くなりましたね~
ほんと、風邪ひかないように、気をつけなくちゃ!
秋、短すぎ・・・
も一度、気温が少しは上がるようだけど、
苦手な冬が長いのは、やです~(T_T)
[ 2013/11/13 18:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みき♪

Author:みき♪
みき♪です。息子達は巣立ち、6つ年上のオットと二人暮らし。
週末のみ次男が帰宅。2016年4月ばぁばになりました。
楽しいこと探して過ごしたいデス♪

お買い物