Such touch

つぶやき時々ハンドメイド♪

一体、どこまで~~

たにく

我が家のオプンチア

お迎えした時は、ハートが二つ出てるだけだったんですけどねぇ。
横から小さなのが1つ出てきたら、あれよあれよ・・・と伸びていき、
どんどん上へと伸びました!

そうこうしてるうちに、今度は、反対側からも細いのが出て、
今伸び始めています~(^_^;)

あんまり長くなったら、折れちゃうんじゃないか・・・とか、
ちょっと心配しながらも、触って感触を楽しんでみたりして。
見た目はチクチクですけどね、全然痛くないんです。

お水は、10日~2週間ごとにあげています。
忘れちゃうので、テーブルの横に、日にちを紙に書いて貼ってます。
おっと、そろそろあげなくちゃ!!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
関連記事
[ 2013/08/07 14:11 ] ベランダごと | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みき♪

Author:みき♪
みき♪です。息子達は巣立ち、6つ年上のオットと二人暮らし。
週末のみ次男が帰宅。2016年4月ばぁばになりました。
楽しいこと探して過ごしたいデス♪

お買い物