Such touch

つぶやき時々ハンドメイド♪

Misty night!(@_@)

霧2

昨夜、友達から珍しく“いえ電”が・・・。
私がLINEに気づかなかったから、電話をくれました!

「外がすごいことに~、見てみーーー!」と。

どれどれ・・・
きゃーーーー(@_@)
ナニコレ!
真っ白~

霧3

視界悪し(T_T) ※写真、ボケてるわけではないです
しかも、すぐ目の前にも、白いモヤモヤ~~
息苦しいほどの湿度。でも、それほど寒くないっ!
こんなの生まれて初めてです

神秘的なような、怖いような・・・
「ザ・フォッグ」というホラー映画思い出しましたよ~
何度も玄関側とベランダ側と行ったり来たりして、
眺め倒してしまいました。

霧

自分だけじゃ、もったいないっ!と、
地元の友達、あちこちLINE(笑)
外見た、お嫁ちゃんが、「悪魔が来る日みたいですーーー」って。
一駅向こうで少しだけ離れてる別の友達は、
ソッコー撮影して、facebook投稿~
やること、はーやーいーーー^m^

とにもかくにも、面白いひとときでした!
教えてくれた友達に感謝~~ヽ(^o^)丿

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村
関連記事
[ 2013/11/08 09:20 ] つぶやき | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みき♪

Author:みき♪
みき♪です。息子達は巣立ち、6つ年上のオットと二人暮らし。
週末のみ次男が帰宅。2016年4月ばぁばになりました。
楽しいこと探して過ごしたいデス♪

お買い物