Such touch

つぶやき時々ハンドメイド♪

かくれんぼ

ちえち

「かわいい かくれんぼ」よ~く歌いました~♪
年代、ふるっっ(笑)
でも、昔の童謡はどれもあったかくて胸がじーーーんとします。

“よちよち子犬のしっぽ”ではないけれど、
チェッちゃんの青いしっぽが見えてます。
オットのランニングの帽子から・・・

ちえち2

チェッちゃん、巣作りしたくてしょうがないので、
こういうところは本当は発情を促すのでよろしくないですね。

はっっ(@_@) もう、見つかっちゃった?って顔してます・・・

ちえち3

洗ったばっかりのだから、臭くないね(笑)
あちこちハミハミ・・・

さぁ、とっとと出てくださいよ~~

ちえち4

散らかった部屋をとことこお散歩。
たどり着いたのは、次男の足元~~

クンクン
どーですか?臭い?
噛まないでよーーー、反射的に蹴っ飛ばされたら、さぁ大変!^_^;


  ・・・撮影拒否が続く中、根気よくスマホ向けてます

にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村
関連記事
[ 2013/10/30 23:34 ] マメルリハ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みき♪

Author:みき♪
みき♪です。息子達は巣立ち、6つ年上のオットと二人暮らし。
週末のみ次男が帰宅。2016年4月ばぁばになりました。
楽しいこと探して過ごしたいデス♪

お買い物