Such touch

つぶやき時々ハンドメイド♪

ハシビロコウLOVE♪

はし2

ゴールデンウィークに会ってからというもの、
絶対、また会いに行きたい!と
ずっと思ってたハシビロコウちゃん♪
行ってきました~ヽ(^o^)丿
できることなら、ハグしたいっっ!

はし

台風が去って、気持ちいい青空の昨日は、次男の通院日。
あまりに爽やかな月曜で、叫びたいくらい(笑)
そんなこんなで、今週はお天気がいいらしい!と喜んで、
有休とったオット・・・

なんで?朝起きたら、天気予報は、一日雨マーク(T_T)
こんなもんです・・・ふぅ
でも、せっかくですから、出かけましょってことで。
ずっと風もなく、小雨で助かりました♪

はし3

雨だし、人出が少ないかと思いきや、そうでもなく~~
美術館、博物館に来るマダム達、カップル達、
上野駅の改札出たくらいから、もう混雑してました。

動物園の方は、遠足のこども達が多くて、
小雨と寒さでどうなんだろうと思ったけど、
みんなレインコートに身を包んで、
とっても元気でした~
いいねぇ、子どもは。

お昼は、矢場とんペロリ。
愛するハシビロコウちゃんに会えて、
美味しいお肉を食べられて、シアワセな一日でございました。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村
関連記事
[ 2013/10/29 20:36 ] おでかけ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みき♪

Author:みき♪
みき♪です。息子達は巣立ち、6つ年上のオットと二人暮らし。
週末のみ次男が帰宅。2016年4月ばぁばになりました。
楽しいこと探して過ごしたいデス♪

お買い物