Such touch

つぶやき時々ハンドメイド♪

東出くん



どっぷり『ごちそうさん』にハマる毎日・・・。
ドキドキわくわく♪
杏ちゃん、可愛いなぁ~

そして、西門悠太郎役の東出昌大くん。
爽やかですね、久しぶり、タイプ♪ドツボです(笑)
こんなの見つけちゃいました^m^

『ごちそうさん』見てると、初心に戻って、
苦手なご飯づくり、頑張ろうって思えるから
不思議~~
いろいろ思い出したり、気づけたり!
いくつになっても、単純ですな、わたし。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村
関連記事
[ 2013/10/27 17:02 ] You Tubeから | TB(-) | CM(2)
おお!!
遊びにきました!!
東出さんのビデオ!!
…全部見ちゃいました。笑
かっこいいですね。
誠実そうで。
脚長い~~。

毎朝の楽しみです♪
[ 2013/10/30 21:40 ] [ 編集 ]
ユキさんへ
ユキさん、ようこそヽ(^o^)丿
いらっしゃいませ♪

今朝は、胸がキュンでした~
プ、プロポーズされてみたいっっ♪
まるで自分がめ以子になった気分(笑)

> かっこいいですね。
> 誠実そうで。

ほんとほんと!
さぁ、泰造さんに、どうやって許してもらうんでしょ^m^

[ 2013/10/30 23:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みき♪

Author:みき♪
みき♪です。息子達は巣立ち、6つ年上のオットと二人暮らし。
週末のみ次男が帰宅。2016年4月ばぁばになりました。
楽しいこと探して過ごしたいデス♪

お買い物