Such touch

つぶやき時々ハンドメイド♪

青い方の花柄♪

あお

前にシリーズ製作で登場したピンク生地の色違い。
ブルーだけど、少しターコイズっぽいブルー。

これ、からし色っぽい黄色もあるんですよね。
私は、そちらが一番好きなんです~ヽ(^o^)丿

この2点、製作した翌日には、お嫁入り・・。
ありがとうございました。

   ・・・・

イベントが終了して、搬出も無事終えました。
作家さん達とお話すると、刺激になります~
アイディアもそうだけど、何より制作意欲をツンツンしてもらえて、
うまくリスタートできそうなパワーをいただけます。

そして、何より、お買い上げいただいたお客様からの
嬉しいエールも、力になります。
ありがとうございました。

またチクチク頑張ります!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
関連記事
[ 2013/10/26 21:58 ] ハンドメイド | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みき♪

Author:みき♪
みき♪です。息子達は巣立ち、6つ年上のオットと二人暮らし。
週末のみ次男が帰宅。2016年4月ばぁばになりました。
楽しいこと探して過ごしたいデス♪

お買い物