Such touch

つぶやき時々ハンドメイド♪

ほんと間が悪い・・・(-_-;)

あめ

なんていうんでしょ・・
いっつも間が悪いんですよね、わたし。

家を挟んで反対側にイトヨーとイオン系のスーパーがあって、
(どちらも見えてて、歩いてでもいける)
その時々で、どちらか一方でお買いものしてるんですけどね、
今日は、イトヨーでお買い物してから、より生活雑貨が安いイオン系へ・・。

もう空が怪しくなっていて、あぁ、このまんま家に帰れば大丈夫だなぁと思いつつ、
どーしても、トイレットペーパー買わないと明日は危ないってくらいだったので、
思い切って家の前を通り過ぎて、イオン系スーパーへ。

買い物してても気が気じゃない。
ダーーーっと必要なモノだけチャッチャと買い物して、
駐車場から出ましたよ。

あ、まだ大丈夫だ
どうか、このまんまお願いします。
何分でも無い家までの道、信号もスムーズに通って、最後の左折・・・
駐車場へまっしぐら。

ポツポツポツ・・・
えっ、えっ、今?
そしてみるみる大粒になって、ホントにザーザー、
いや、ジャージャー?ドシャドシャ?
ゴロゴロゴロゴロも聞こえます

車、無事止められたけど、ここ駐車場、屋根無いし・・・
ふぅ

7、8分ほど待ってたら、若干小降りに。
車に常備の、古くて汚いコンビニ傘のほっそいの、
なんとありがたいことか~~

が、よりによって、荷物が多い。
9階からまた取りに下りるのもメンドクサイので、
手がちぎれるかと思うほどだったけど、両手両肩駆使して、全部無事運搬。
さすがにほっそい傘では、全体的に濡れちゃいましたけどね。

あとほんのちょっとだけ早く駐車場に着ければなぁ。

ゆう

でも、こんな綺麗な夕焼けが見られたから、清々しい気持ちです~~
しばらく、うっとり眺めてました。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
関連記事
[ 2013/08/06 21:15 ] つぶやき | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みき♪

Author:みき♪
みき♪です。息子達は巣立ち、6つ年上のオットと二人暮らし。
週末のみ次男が帰宅。2016年4月ばぁばになりました。
楽しいこと探して過ごしたいデス♪

お買い物