Such touch

つぶやき時々ハンドメイド♪

3年前



台風27号が・・・とニュースでお知らせが出始めてから、随分経ちますよ。
ノロノロ台風ですねーーー。

我が家も、さすがに衣替え。
まだまだザックリと~~ですけど(^_^;)

チェッちゃん、この頃、撮影拒否気味。
スマホ向けると飛んでっちゃいます(T_T)

3年前、こんなに撮らせてくれたのにな。

さ、今日はこれから、台風の雨の中(東京はまだ小雨で風もなし)、
檜原村までひとっぱしり。
ひどくならないうちに、手づくりイベントの搬出行ってきま~す♪


にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村
関連記事
[ 2013/10/25 08:48 ] マメルリハ | TB(-) | CM(2)
No title
チェッちゃん かーわいい!
やっぱりまだ幼い感じがしますね。
撮影拒否は、お年頃になったからかしらん?

檜原村も昭和公園も行きたいのに 次々雑事が押し寄せて
行けないんです ぐすん(/_;) 
この台風がすぎたら 待ちに待った秋晴れ!・・・ になるといいですね
そしたら 皇帝ダリア見に 行きたいな。
[ 2013/10/25 20:12 ] [ 編集 ]
soraさんへ
soraさん、こんばんは。
ノロノロ台風、ようやく去っていきましたね~。
スッキリ青空、明日は期待できそうです♪

> やっぱりまだ幼い感じがしますね。
> 撮影拒否は、お年頃になったからかしらん?

チェッちゃん、ほんと、まだ幼いですね~。
やんちゃ娘(笑)
今も、まだまだツンデレ全盛だけど、
落ち着いて、大人になってきたなぁって思うところも・・・。

soraさん、いろんなコトが落ち着いて、
穏やかなのんびりした時間が早くくること、お祈りしていますよ(^^♪
皇帝ダリア、ぜひぜひ!
見事な紅葉と、どデカイ皇帝ダリア、楽しめますように。
[ 2013/10/26 21:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みき♪

Author:みき♪
みき♪です。息子達は巣立ち、6つ年上のオットと二人暮らし。
週末のみ次男が帰宅。2016年4月ばぁばになりました。
楽しいこと探して過ごしたいデス♪

お買い物