Such touch

つぶやき時々ハンドメイド♪

記念月

ば

10月は、記念月。
私達夫婦の結婚記念日と、長男夫婦の挙式記念日がある月・・・。
いまどきの子達は、籍を入れた日と挙式した日、
随分と離れていたりするけど、
どっちが結婚記念日なんでしょうね。

付き合い始めた年からの二人の似顔絵(街で描いてもらうアレ)も、
たくさんたくさん飾ってあります。

日曜日には、新しい冷蔵庫が届くそう・・・
一つずつ、自分たちで揃えていく喜び~
微笑ましいなぁ♪

おみや

長男夫婦から、ディズニーランドのおみやげ。
よ~くウィークデーに二人で出かけてます。
お休みをとりやすい仕事で、よかったね・・・
(よかったのか・・・?^m^)

はろ

お友達から、いただきました♪
アニバーサリーのデコクッキーとデコマカロン。
ザ・ハロウィン!ですね~
食べるのがもったいないので、飾ってマジマジ眺めています。
賞味期限まで、じっくりと(笑)


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村
関連記事
[ 2013/10/24 09:20 ] つぶやき | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みき♪

Author:みき♪
みき♪です。息子達は巣立ち、6つ年上のオットと二人暮らし。
週末のみ次男が帰宅。2016年4月ばぁばになりました。
楽しいこと探して過ごしたいデス♪

お買い物