fc2ブログ

Such touch

つぶやき時々ハンドメイド♪

ファスナーポーチ*とか~

ふぁす

ハンドメイドもボチボチやってます。

委託先の1つ、市内福祉喫茶は3月に新年度の契約更新完了。
3月は、引き取りと、搬入と、バタバタしていたので、
商品の写真撮らずに置いてきたものがほとんど~

こちらもその中の一つです。

地色のターコイズが綺麗、ほっこりするアニマルの絵柄、
マッチして好きな生地。

ふぁす2

こちらも、もう納品済み。

ポイントカード入れにピッタリだけど、
折ればお札も入るし、
ファスナー部分は小銭以外にも、
お薬やアクセサリーなど、細々したものも・・・

細々したものを入れるのにピッタリです。


ばね3

これ!!
凄いでしょう?

ここまで使ってもらえれば、本望ですわ~

これは、次男のゲームソフト(DSの)に重宝してたんです。
乙女チックな柄でしょ(笑)
試作やら、在庫引き取りしたもの、いろんな場面で活躍します。


ばね

さすがに、バネ口金が壊れてしまったので、
次は、これを使ってね~と、
またまた可愛らしい色柄のバネポとあげました。

こちらは、キルト芯が厚いので、
ちょっと使い勝手悪いなぁ、委託には出せないなぁと、
自宅保管していたもの。


ばね2

ほら、こんなに。
一部ですけどね。
うちは、ゲームソフト屋さんができるかと思うほどあるんです。

こんな風に、バネポやファスナーポーチの試作や在庫品、
かなり役に立ちます。
アダブター、ケーブルなど、機種ごとに入れておいたりね。

さて、これから、久しぶりに簡単仕切りポーチを作りま~す。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

50歳代ランキング
関連記事
[ 2018/04/11 20:45 ] ハンドメイド | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みき♪

Author:みき♪
みき♪です。息子達は巣立ち、6つ年上のオットと二人暮らし。
週末のみ次男が帰宅。2016年4月ばぁばになりました。
楽しいこと探して過ごしたいデス♪

お買い物