Such touch

つぶやき時々ハンドメイド♪

昭和記念公園

こすもす2

タイミングって大事ですね~
土日、お天気が悪いと公園へは出かけられないし、
お天気よくても、用事があったり・・・

満開、見逃しちゃうーーー(T_T)
何より、台風続きだから、コスモス、倒れてるんじゃないか、
気が気じゃありませんでした。

月曜日(21日)は、オットがお休みで、ようやく行くことができました。
会社の記念日なのかなんなのか、オットも???(おいおい)
一年の一度、ウィークデーでお休みの日。

こすもす

毎年来てると、足を運ばずにはいられず・・・
怖ろしいものです(笑)

私の大好きな縁取りのある花びらのコスモス~ヽ(^o^)丿
やっぱり、好き、好き、大好き!


こすもす3

残念ながら、満開は過ぎてしまいましたが、
それでも、どうにかギリギリ間に合ったと思います♪
かなり倒れ気味で、全体に乱れた感じがありますが、
それでも、満足・・・。

こすもす4

ホワイト?クリームイエロー?
みんなの原っぱのコスモス畑は、
さすがに、見頃はもう過ぎてましたね・・。

今、近づいてる台風27号、これがどう影響するか・・・
かなり大きな台風らしいけど、あまり悪さをせず、去ってくれるといいのですが。


こすもす6

たくさん赤とんぼが飛んでいました。
可愛いですね♪
そこはかとなく、ギンナンの匂いもして(笑)、秋を堪能できました。

日向は暑いくらいだけど、日陰はひんやりとして、
自転車で風を感じるのも、本当に心地よく・・・
木々の中でマイナスイオンを感じて、
リフレッシュできた一日でした!

こすもす5

そんな昭和記念公園も、三十周年とか!!
いや~我が家は3年目くらいから来てるってことですね。

どんどんいろんなエリアが広がって、楽しめる場所が増えました♪
自然がたくさんだし、のんびりできるし、
地元民にとっては、ホントに大きな我が庭です。
(お金要りますけどね~笑)

さ、次は、紅葉。
そして、恐怖の皇帝ダリアを楽しみに出かけるとしましょ。
そして、12月のイルミネーション!
寒くなっても楽しみは続きます~~

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村
関連記事
[ 2013/10/23 08:24 ] おでかけ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みき♪

Author:みき♪
みき♪です。息子達は巣立ち、6つ年上のオットと二人暮らし。
週末のみ次男が帰宅。2016年4月ばぁばになりました。
楽しいこと探して過ごしたいデス♪

お買い物