fc2ブログ

Such touch

つぶやき時々ハンドメイド♪

スクラッチアート♪

すくら

次男と年末年始の時間潰しにやろうかな・・・と買ってみた
“スクラッチアート”
いろんな種類が売ってたけど、
次男の希望で、ディズニー。
慣れ親しんだディズニーだもんね、楽しんでできるよね。

これが、思った以上にわたしがハマり(笑)
空いた時間には、ついつい向かってしまうという。

楽しい~~

すくら2

線を削るだけで、こんなに綺麗な絵になるよ。

塗りつぶしたいところは、ご自由に。
印象が全然変わりそう。

インスタで検索したら、たくさん出てきます。
同じようにハマってる人がいるんですね。
線だけじゃなくて、面にしたり、削る範囲をいろいろ変えてみると、
同じ絵柄でも、全然違う!これも醍醐味~~


すくら3

金だけじゃなくて、銀のや、虹色のや、いろんなのがあります。

細かいこと大好き、同じこと続けるの大好きな人は、
ウハウハ(古っ)
さて、次は、どれにしようかな~


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
[ 2018/01/10 20:21 ] つぶやき | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みき♪

Author:みき♪
みき♪です。息子達は巣立ち、6つ年上のオットと二人暮らし。
週末のみ次男が帰宅。2016年4月ばぁばになりました。
楽しいこと探して過ごしたいデス♪

お買い物