Such touch

つぶやき時々ハンドメイド♪

ラウンドトート

はんぷ

前作に続いて、shell buttonさんのラウンドトート製作。
おとなしい花柄を外側のポケットに・・・
内布は、にぎやかな明るい花柄です。


はんぷ2

どちらも本体は生成りの帆布。
11号なので、さほど硬くなく、でもしっかりとしています。


ひの

この2つ、昨日「森の中のてづくり展」へ納品してきました。
台風のあと、すっかり気温が例年に戻って、
やっぱり檜原は、ひんやり涼やかでした。

一緒に行ったあさみあけみさんと、
そして、久しぶりにお会いした作家さんとも
楽しくおしゃべりが弾んで、
自然いっぱいの景色を眺めながら、楽しい珈琲タイムとなりました。

25日でイベントは終了です。
あっという間・・・ですね~(^_^;)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
関連記事
[ 2013/10/18 21:17 ] ハンドメイド | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みき♪

Author:みき♪
みき♪です。息子達は巣立ち、6つ年上のオットと二人暮らし。
週末のみ次男が帰宅。2016年4月ばぁばになりました。
楽しいこと探して過ごしたいデス♪

お買い物