Such touch

つぶやき時々ハンドメイド♪

ラミネートのミニポーチ*

らみね

オットがいない二日間に、ぐうたら生活ながらも、
時間気にせずミシンには向かえ・・・

ラミネートのお薬ポーチ、2サイズ製作。

珍しくハマって、同じモノ作ると、材料が無くなるという“あるある”
8センチのファスナーは、10センチのをカットしてオーダーしています。
8センチって短いよね~。
また20本ほど、まとめて注文しました。

そして、カニカン付きストラップ。
在庫を使い果たし、こちらも注文。

なんだかな~
せっかく上がってる製作モードが、落ちる。


しきり

簡単仕切りポーチも、このファスナーが無くなっていたので、
やっと届いたところ、着手。

10月のイベント用に作りためていたのを、
今日、うどんカフェと福祉喫茶に納品してしまいました。

あぁ、大変!
自分で自分の首しめてるよね~
また一から頑張らねば。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
[ 2017/09/07 19:56 ] ハンドメイド | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みき♪

Author:みき♪
みき♪です。息子達は巣立ち、6つ年上のオットと二人暮らし。
週末のみ次男が帰宅。2016年4月ばぁばになりました。
楽しいこと探して過ごしたいデス♪

お買い物