Such touch

つぶやき時々ハンドメイド♪

オットのいない二日間♪

ぼれろ

    ↑ 涼しくなってきましたね。また薔薇の季節です♪
       ボレロ、ポツポツ咲き始めました~


結婚して初めてかも・・・の、家で一人きりの二日間
親戚に弔事があり、月曜から二泊三日で、オットが帰省中です。
今日帰ってくる予定~~

長生きされた伯母様のお通夜・葬儀。
わたしは、2、3度お目にかかったことがあるけど、
もう20年以上会ってなくて・・・

こじんまりと家族葬的なお話で、
オットの実家からは「来なくていいよ」ぐらいな対応だったのですが、
なんせ有給消化中&求職中で、時間はたっぷりある身。

小さい頃、よく遊びに行っていたから、
優しい伯母様との思い出もいっぱいで、「行く!」と言い放ち、
単身、帰省となりました。

オットってば、珍しくLINEがマメなこと。
この1か月、お互い(笑)息が詰まってたからね。
「一人でのんびりしてね、羽のばしてね」と。

貴重な一人の時間、
“ちゃんとした人”なら、さぞかし有意義にいろんなコトしたんだろうと
思うけど、

もう、わたしは、自堕落そのもの。
いつもはやれないことをやろう!

★夜中じゅう起きてる(正確には、チョコ寝しながら)
★ご飯は作らない、そして好きな時間に、適当に食べる
★動かずにずっとテレビ観る

ふふ
夜中の2時、3時、4時に起きてるってワクワクする~
なんか学生時代を思い出しました。
ぐうたら万歳。

おかげで、今、フラフラです(笑)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
[ 2017/09/06 06:43 ] つぶやき | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みき♪

Author:みき♪
みき♪です。息子達は巣立ち、6つ年上のオットと二人暮らし。
週末のみ次男が帰宅。2016年4月ばぁばになりました。
楽しいこと探して過ごしたいデス♪

お買い物