Such touch

つぶやき時々ハンドメイド♪

ラミネートで♪

らみね

ラミネート生地で、小さなお薬ポーチを作りました。
ファスナーは、8センチ。
カニカン付きストラップをつけて、扱いやすくしました。

随分前に、同じのを作って、ずっと使っています。
この小ささが重宝さんなんですよね。
今回は、この2点とも、お友達にお嫁入り。
いつもありがとうございます。

ちなみに、わたしのには、
ロキソニン・ナロンエース・胃薬・鼻炎カプセル
酔い止め(ふらつきやめまい用頓服)・ストッパ(笑)

等が入っています。
遠出する時は、自律神経の軽いお薬も。

いい大きさデスよ。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
[ 2017/09/04 15:50 ] ハンドメイド | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みき♪

Author:みき♪
みき♪です。息子達は巣立ち、6つ年上のオットと二人暮らし。
週末のみ次男が帰宅。2016年4月ばぁばになりました。
楽しいこと探して過ごしたいデス♪

お買い物