Such touch

つぶやき時々ハンドメイド♪

空模様、雲模様。

そら2

先日の7時間カラオケで、
林部智史さんの「晴れた日に、空を見上げて」
歌いましたよ

ずっと雨ばっかりだったからね、
朝起きて、今日のような空は嬉しいものです。

台風の影響か、不思議な雲模様でした


そら

   晴れた日に 空を見上げる
   それだけのことで
   幸せになれる
   今さら思い出したよ


       「晴れた日に、空を見上げて」より



そら3

涼しくて過ごしやすくて、
夜は虫の声も聴こえて、大好きな秋の気配だけど・・・

また来週は、気温が上がるんですね。
でも、さすがに朝晩は秋めいてくるとか。

秋が待ち遠しい

↓ちなみに、「晴れた日に、空を見上げて」





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
[ 2017/09/01 22:44 ] つぶやき | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みき♪

Author:みき♪
みき♪です。息子達は巣立ち、6つ年上のオットと二人暮らし。
週末のみ次男が帰宅。2016年4月ばぁばになりました。
楽しいこと探して過ごしたいデス♪

お買い物