Such touch

つぶやき時々ハンドメイド♪

焼き印がアイロン(T_T)

らうんど

shell buttonさんのラウンドトート♪
手頃な大きさで、ポケットたくさん!
作ってても楽しかったです~~

が、
が、

落ち着きのない私・・・
ミニアイロンをふとした表紙に太ももに落下させてしまいまして、
見事な焼き印女になってしまいました。
ヒリヒリ、ジンジン、この痛さったらありませんね(T_T)

ってか、まだ半パンなの?と友達の声・・・(笑)

水タオルでかなり長い時間冷やしたおかげで、
一日たったら痛みはそうないのでよかったデス。
でも、歳とともに、どんどん痕は消えにくくなるよねぇ~~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
関連記事
[ 2013/10/16 08:50 ] ハンドメイド | TB(-) | CM(2)
こんにちは~
やけど大丈夫ですか?(゜o゜;)
読んでるだけでいたくなってきます。
気をつけてくださいね(^^)v

ここで報告するのもなんですが、私スマホにしました♪ラインも始めました。
よろしくお願いします(*'▽'*)



[ 2013/10/16 13:50 ] [ 編集 ]
MIEKOさんへ
MIEKOさん、おはようございます~♪
台風被害は、ありませんでしたか?

> やけど大丈夫ですか?(゜o゜;)

ありがとうございまーす!
かなり冷やしたので、痛みも腫れも軽くて・・・
でも、くっきりハッキリ、アイロンの型が(笑)

スマホデビューおめでとうヽ(^o^)丿
慣れてくると、うんと扱いやすくなりますよ♪
ライン、便利でしょーーー
メルアド変わった?
変わってなければ、IDでLINEしてるかな?
あとでIDお知らせしますね~
[ 2013/10/17 07:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みき♪

Author:みき♪
みき♪です。息子達は巣立ち、6つ年上のオットと二人暮らし。
週末のみ次男が帰宅。2016年4月ばぁばになりました。
楽しいこと探して過ごしたいデス♪

お買い物