Such touch

つぶやき時々ハンドメイド♪

簡単仕切りポーチ*

しきり

ハンドメイドをしてると、続けて同じモノを作るのが好きな人と、
次々と違うモノを作るのが好きな人と、
いろいろいると思うのですが・・・

わたしは、後者だと自覚したけど、
なんか、このところ、同じモノにハマってしまっています 

主婦のミシンさんの“簡単仕切りポーチ”
続けて10個以上作りました。

薄いキルト芯を挟んでいるので、何とも言えないフワフワ感。
芯を入れるから、表地も裏地も薄手です。
それがまた、手触りがよくて・・・

材料も型紙も出しっぱなしにしてる間に、
いろんな生地でたくさん作りたくなりました。
珍しい~(笑)

布合わせが楽しくて、まだまだ作れそう


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
[ 2017/08/29 19:52 ] ハンドメイド | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みき♪

Author:みき♪
みき♪です。息子達は巣立ち、6つ年上のオットと二人暮らし。
週末のみ次男が帰宅。2016年4月ばぁばになりました。
楽しいこと探して過ごしたいデス♪

お買い物