Such touch

つぶやき時々ハンドメイド♪

さらに、ミニミニポーチ*

ぽー

先日製作したミニミニポーチ、さらに小さい10センチノファスナーで
“さらに小さいミニミニポーチ”を作りました。

小さい方が可愛いな


400_20170805221425ab5.jpg


あいむ

友達が車を買い替えたので、
新車でドライブしてきました。
オット在宅で、身の置き場の無いわたしを連れ出してくれる、貴重な友達。

車を出す時、大体わたしが運転手なんだけど、
この友達だけは、わたしを助手席に乗せてドライブしてくれる~
しかも、遠出もバッチリ

この日も、楽しかった~
久しぶりに青梅の“アイムホーム”でランチ、
違うメニューがもう食べたい(笑)

八王子もグルグル回って、
いろいろしゃべって、一日堪能してきました。
リフレッシュできました、ありがとーーーー

さて、次は、遠出・・・希望(笑)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
[ 2017/08/05 22:23 ] ハンドメイド | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みき♪

Author:みき♪
みき♪です。息子達は巣立ち、6つ年上のオットと二人暮らし。
週末のみ次男が帰宅。2016年4月ばぁばになりました。
楽しいこと探して過ごしたいデス♪

お買い物