Such touch

つぶやき時々ハンドメイド♪

サークルレースでしじみ巾着*

しじみ

夏らしい何かを作ろうと思い立ち、
サークルレースと小花のダブルガーゼでしじみ巾着を作りましたよ。
小花は、キリリとしたブルー地に黄色と赤色が映えて、
爽やかでいい感じ

想えば、巾着は久しぶり・・・
シンプルだけど、すごく可愛くて、作っている間も顔が緩みます。
snowwingさんのパターンは作りやすいのに、
すごく素敵に仕上がるので、大好きデス。


しじみ2

内布も小花。
少し落ち着いた雰囲気になったかな

福祉喫茶とうどんカフェに、
ワイヤーポーチや仕切りポーチ等と一緒に納品してきました。


うどん

そのうどんカフェのランチセット。

この日は、モーレツ蒸し暑くて、気持ち悪くなるくらい・・・
なので、ざるうどんでサッパリと~~
美味しかったです。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
[ 2017/07/27 23:09 ] ハンドメイド | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みき♪

Author:みき♪
みき♪です。息子達は巣立ち、6つ年上のオットと二人暮らし。
週末のみ次男が帰宅。2016年4月ばぁばになりました。
楽しいこと探して過ごしたいデス♪

お買い物