Such touch

つぶやき時々ハンドメイド♪

ワークショップへ。

わーく2

21日の金曜日、『みんなの暮らし日記ONLINE ワークショップ』に参加してきました。
いろんな部門が時間差でやっていたのだけど、
わたしは、ただただ、この講師のTammyさんに会いたくて!

知る人ぞ知る!

blogをされている頃から毎日のようにお邪魔して、
勝手に親近感
ちょこちょこ、やり取りをさせていただくようになり、
そして、ウソみたいにWSで東京に来られることになり!
(お住まいは関西)

長~い歴史を存じあげている身としては、
実際に会えて、なんだか夢の中というのか、
嬉しいのはもちろん、不思議な感覚になりました

あ、肝心のワークショップのテーマは、“大人のInstagram入門”
本来なら、インスタって何?どうやってやるの?くらいの方が
参加すべきなのですよね。
講師の方も、それを前提に準備して来られるんだもの。

しか~し、参加者のほとんどがこのTammyさん会いたさという(笑)
ですよね、ですよね~
しきりに恐縮されていたけど、みんなほぼほぼ理解できていて、
逆に申し訳ない感じになってしまいました。

わたしは、彼女のように素敵な朝ごはんも作らないし、
真面目な丁寧な生活ではないけど、
      (言い切る・・・笑)
同じ女性として、母として妻としてグランマとして、大変尊敬しているので、
日々を楽しむ姿勢のパワーをいただきたく!

思った通り、素敵な可愛らしいTammyさん
ゆっくりお話はできなかったけど、行ってよかったーーー。
また絶対会いましょうねと・・・


わーく

会場は、3331 Arts Chiyoda
初めてだったのと、駅から少しあったので、迷ってしまいましたが、
とっても面白い場所でした!

サイトの情報によると、
『旧練成中学校を利用して誕生したアートセンター』とのこと。
アートギャラリー・カフェ・オフィスなどアートの拠点となっているとか。
フリースペースもあって、近隣の方も自由に利用しているようです。

いいですね、こんな素敵な廃校利用。

とにもかくにも、わたしには、このひとときは、
本当に記念の、素敵な一日になりました


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
[ 2017/07/24 00:12 ] おでかけ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みき♪

Author:みき♪
みき♪です。息子達は巣立ち、6つ年上のオットと二人暮らし。
週末のみ次男が帰宅。2016年4月ばぁばになりました。
楽しいこと探して過ごしたいデス♪

お買い物