Such touch

つぶやき時々ハンドメイド♪

誕生日は焼き肉♪

べこ

夏が来た!
誕生日も来た!

恥ずかしながら、両方の実家から毎度いただく、お祝い金。
あぁ、すみません。
だけど、ありがたく頂戴して、まずは焼き肉行ってきました。

ご飯無し。肉とサラダと黒烏龍。

食べたよ~
美味しいね~たまらんね~やっぱ肉だわ。

朝イチで、オットの実家から電話があり、
「みきちゃん、おめでとう!」と・・・
必ず、義父と義母、両方電話を替わり、
短いけどお話しします。
1年に1度しか帰らない、親不孝なオットとわたしだけど、
嫌味も文句も愚痴も言わず~~

ありがたすぎて泣けてきます

まんご

焼き肉の帰りにロー〇ン寄って、デザート買って帰りました。
ホントの誕生日ケーキは、毎年、FLOのフルーツタルトなので、
プチお祝いケーキのつもり。
オットは、コーヒーゼリーでした。

長男夫婦が土日あたり、プレゼントを持ってくるというので、
またご飯でも作りましょうか。
おチビに、ロディを買っておこうかな~~ワクワク
児童館で嬉しそうに乗っかってるらしいので・・・
あぁ、ばーちゃんだ(笑)


ぴあす

友達から、いただきました。
パワーストーンが5つもあるピアス。
娘さんが選んでくれたんだそう。
ありがとーーー


今日は、これから、楽しみが待ってます。
10年以上見続けているblog⇒有名インスタグラマーに会いに行くんです。
東京でWSされるというので、行ってきまーす!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
[ 2017/07/21 10:51 ] つぶやき | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みき♪

Author:みき♪
みき♪です。息子達は巣立ち、6つ年上のオットと二人暮らし。
週末のみ次男が帰宅。2016年4月ばぁばになりました。
楽しいこと探して過ごしたいデス♪

お買い物