Such touch

つぶやき時々ハンドメイド♪

久しぶりの雷雨(*_*;




昨日の東京の大荒れったら!
久しぶりの雷雨で、今朝は涼しめ・・・

ニュースでは、ヒョウが降った様子が映ってたけど、
ここらへんは、雨だけだったかな。

あんなどでかいのが、すごい勢いで落ちてきたら、
車が傷む~~
わたしのみたいに12年目の車なら、まだ諦めもつくけど、
“外車の新車”って人がインタビュー受けてて・・・
いや~、お察しします。

自然の脅威には、勝てませんものね。
この夏も、ゲリラ豪雨に悩まされるんでしょうか

雷苦手なお嫁ちゃんに、ラインしましたらば、
「ピューロランドの帰りです、大丈夫です」と・・・

あぁ、長男め
海の日含め、土曜から4連休だったな。
おチビ、ピューロデビューしたのね。
目、まんまるにして見てたかな


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
[ 2017/07/19 08:41 ] つぶやき | TB(-) | CM(2)
みきさんお久しぶりです。
関東地方凄かったみたいですね。ワイドショーで見ました。雷と⚡️雹が降って窓ガラスが割れたり、テントを突き破ったり、大変な被害があったようですね。
みきさんのお宅からは雷⚡️が見えるんですね。
被害がなければいいのですが。

お孫ちゃま、初ピューロランドは楽しかったでしょうね。これからはもっともっと、遊びの幅が広がって、おじいちゃまおばあちゃまも一緒にお出掛けが楽しみですね。(^ω^)
[ 2017/07/19 13:18 ] [ 編集 ]
あおくんばあちゃんさまへ
あおくんばあちゃんさま、こんにちは。
お久しぶりです~
皆様、お元気ですか?
子ども達には、楽しい夏がやってきましたね。

そう、嵐でしたよーーー。
北の方も、暑さが異常な日がありましたね。
どうなってるんでしょう・・・
雨だって、局地的じゃなくて、穏やかにまんべんなく降ってほしいですよね。

おチビ、ピューロランド、楽しんだみたいですよ。
今、いろんなものに、「バイバイ」と手を振るのが、ブーム(笑)
お散歩中に、アリさんにもバイバイしてます。
可愛いですーーー。
[ 2017/07/20 17:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みき♪

Author:みき♪
みき♪です。息子達は巣立ち、6つ年上のオットと二人暮らし。
週末のみ次男が帰宅。2016年4月ばぁばになりました。
楽しいこと探して過ごしたいデス♪

お買い物