Such touch

つぶやき時々ハンドメイド♪

スケジュール帳(^^♪

すけ

10月になると途端に、文房具コーナーや本屋さんには、
来年のカレンダーやスケジュール帳が並びます~

私のは、この2つ。
もう10年近くになる、このネコシリーズは常に持ち歩く方。
もひとつ、予定で使うのじゃない、メモ・日記・お金などの覚え書きの方は、
ほぼ日手帳をやめまして(なかなか埋まらない)、
リサガスに・・・。

すでに体重を毎朝記入中~~
ふぅ、わぁい、減った~なんて油断するとあっという間に増えますね(笑)
そして、トレーニングに続けていこうものなら、
筋肉分、わかりやすく増えます。
ぜい肉取れないで、内側に筋肉が・・・(^_^;)
逞しくなっちゃいそうで、怖い~~

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村
関連記事
[ 2013/10/14 21:01 ] つぶやき | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みき♪

Author:みき♪
みき♪です。息子達は巣立ち、6つ年上のオットと二人暮らし。
週末のみ次男が帰宅。2016年4月ばぁばになりました。
楽しいこと探して過ごしたいデス♪

お買い物