Such touch

つぶやき時々ハンドメイド♪

小物入れ・・・とか。

こもの

handmadeからつながる支援の輪「with a smile」さんで購入したレシピです。

何個か作っていますが、布製なので、温かい優しい感じがとっても好きです。
なんでもかんでも入れたくなるので、
しっかり厚めの接着芯を貼って、安定感を出しました。

こちらは、60代前半くらいの笑顔の素敵なご婦人からのオーダー。
「どんな色合い、柄がお好きですか?」と伺いましたら、
「お任せします~」

ん~~、これ、結構困ります(笑)
とっても若々しくて、可愛らしい雰囲気なので、
思い切って明るめで!
どれをチョイスしていただけるか楽しみデス♪


きー

布小花さんちのちくちく日記を参考にさせていただいた、
キーカバー。
こちらも、お友達からのオーダー。

きー2

以前に、同じ方から、ピンク系もオーダーされました。
どうやら、こちらはママさんが・・・。
青い方はお嬢さん用。

今どきの中学生は、可愛い可愛い系は、苦手なのかもしれませんね^m^

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
関連記事
[ 2013/08/05 21:15 ] ハンドメイド | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みき♪

Author:みき♪
みき♪です。息子達は巣立ち、6つ年上のオットと二人暮らし。
週末のみ次男が帰宅。2016年4月ばぁばになりました。
楽しいこと探して過ごしたいデス♪

お買い物