Such touch

つぶやき時々ハンドメイド♪

アンパンマンパンツ*

ぱんつ

暑い・・・
夏の暑さ以外の、更年期の汗もひどくて、もうドロドロ

そんな暑い中、
おチビの水遊び、盆踊りの練習に混ざって踊ってる可愛い様子の動画が
送られてきて、心癒されます

ちびっこって、すぐアンパンマンにやられてしまいますね。
うちも、アニメ見て、どんだけ絵を描かされたかわかりません。
お兄は、アンパンマンのTV放送が始まったもう大き目になっていたので、
アンパンマンよりは、ドラゴンボールだったかな。

おチビもすでにアンパンマン大好き
なので、アンパンマンの生地を買いました。
薄手の方は、パンツを・・・何枚あってもいいかなと
一つは、かぼちゃタイプ。
もう一つは、ストレートタイプ。
小ぶりなおチビ、ゴムの加減はいかがでしょう。

綿麻の生成りベースの生地も買いました。
これから、バッグや巾着を作ろうかなと思います。

キャラクターものは、商用利用できないので、
滅多に買わないけど、
おチビ用にと見ているうちに、ついついポチってしまいます


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
[ 2017/07/16 21:55 ] ハンドメイド | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みき♪

Author:みき♪
みき♪です。息子達は巣立ち、6つ年上のオットと二人暮らし。
週末のみ次男が帰宅。2016年4月ばぁばになりました。
楽しいこと探して過ごしたいデス♪

お買い物