Such touch

つぶやき時々ハンドメイド♪

ワイヤーポーチ*

わいや2

手芸道具がごちゃ混ぜになったプラケースを片付けていたら、
2組、ワイヤーが出てきました!
一昨年、いやもっと前かな?まとめ買いした、ワイヤー。

何個かワイヤポーチを作ってみたものの、
キットの作り方を参考にしてたら、
どうも縫いづらくて、思うように綺麗な出来上がりにならなくて、
それ以来、ワイヤーポーチは超苦手意識の印象付け!

画像や動画検索して、作りやすそうなのを参考にしてみましたらば、
目からウロコ
ちょっとファスナーの質感と長さが気にはなるけど、
これだ、この感じ~~の仕上がりになりました。
ほっ

ワイヤーも浮かばれるってモンです。


わいや

こちらは、作りにくいなぁと思った方法の・・・
ファスナー短めですよね。

そして、これは私のミスなんだけど、
接着芯を薄め(=柔らかめ)にしたら、クテッとなってしまいました

これはこれで味があるのだけどね。

インパクトある色味の面白い生地で、
明るくていいかな


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
[ 2017/06/28 20:56 ] ハンドメイド | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みき♪

Author:みき♪
みき♪です。息子達は巣立ち、6つ年上のオットと二人暮らし。
週末のみ次男が帰宅。2016年4月ばぁばになりました。
楽しいこと探して過ごしたいデス♪

お買い物