Such touch

つぶやき時々ハンドメイド♪

ひとつしかないから・・・

すえ

また、クイーン・オブ・スウェーデン(笑)

前のより、少し蕾のPhoto~

ひとつしかないから、これが続きます。
朝イチでベランダ出て、匂いに癒されます
ほんとに、落ち着く・・・


うん

2年ほど前に、ホームセンターで買った、ウンベラータちゃん
丸っこい小さい入れ物に、ハイドロボールで植えられていましたが、
少しずつ上が大きくなってきたので、
5月中旬にやっとこさ植え替えしました。

植え替えのショックで葉っぱが落ちるかと思いきや、
ニョキニョキ新葉が出てきて、またも大きくなりました

チェッちゃんがいた、日当たりいい場所に移してあげたせいもあるのかな。
幹の細さに似合わない大きなハート型の葉っぱがなんとも可愛らしい。
愛しのウンベラータちゃん。
大きくしたいなーーーー!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
[ 2017/06/06 08:04 ] ベランダごと | TB(-) | CM(2)
こんばんは
みき♪さん、お久しぶりです。
お変わりありませんか。
私はげんきです

バラはやっぱり良いですね~☆
もっと増やしちゃいましょ~( ´艸`)
[ 2017/06/07 21:22 ] [ 編集 ]
MIEKOさんへ
MIEKOさん、こんにちはーーー♪
お久しぶりぶりi-179

はい、わたしもどうにか元気ですよ~(*´▽`*)
梅雨入りしたね~
毎年体調崩すしんどい時期、頑張るぞ。

薔薇、実は、もう1鉢白い花のを買っちゃったの(笑)
新苗でまだ咲かないので、咲いたらUPするから見てやってね~!
[ 2017/06/09 17:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みき♪

Author:みき♪
みき♪です。息子達は巣立ち、6つ年上のオットと二人暮らし。
週末のみ次男が帰宅。2016年4月ばぁばになりました。
楽しいこと探して過ごしたいデス♪

お買い物