Such touch

つぶやき時々ハンドメイド♪

ほんわかPhoto♪

ほんわ

この時期の晴れた日は、日差しは強いけど、湿度が低くて気持ちいいですね

土曜日、多摩動物園に出かけた長男達から、
LINEが届きました。
DECOアプリで加工したのはわたしです(笑)

おチビ、カンガルーはどうやら少し怖かったようで
おっきいですもんね!

この朝、ランニングしてたオットが、
駅までの道で動物園に向かう長男家族とすれ違い、
おチビに声をかけたらしいけど、
外では滅多に会わないおじい、恰好もいつもと違う、
何より、黒くて汗だくで汚い(笑)

おチビ、きょとんと固まってた様子。
ふふ。目に浮かぶ・・・

わたしとは、近くのモールで偶然会っても、
もうしっかりニコちゃん
わざとダメなことして怒られる遊びしたり、
追っかけてきてねーーーと目配せしてハイハイしたり、
いろんなこと覚えてきて、可愛いです。

毎日、脳ミソバージョンアップですね。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
[ 2017/06/05 13:28 ] つぶやき | TB(-) | CM(2)
みきさんこんばんわ。
お孫ちゃまのお話は、キリがない位沢山ありますよね。でも、みきさんが、遠慮ぎみに書いてらっしゃるのが、手に取るようにわかるので、控え目な方だなって改めて思います。(^^)
ご自分のブログですもの、可愛らしい成長記録、沢山upして下さいね。(^ν^)
ところで私が以前ニトリで買った、お湯さしポットの蓋不明事件。なんてことない所で見つかりました。いつも使ってる10枚くらい重ねたお皿の向こう側に隠れてましたよ。(笑)
なーんだかな。毎日のように目にしていたお皿の陰に隠れてたなんて、どうして気が付かなかったのかなー。嫌んなっちゃいますね^_^
[ 2017/06/05 23:48 ] [ 編集 ]
あおくんばあちゃんさまへ
あおくんばあちゃんさま、おはようございます♪
いつもありがとうございます、とっても嬉しいデスi-176

はい、ホントに孫の話は、キリがないですね~!
何をしてても可愛い、可愛い、ただひたすらに愛おしいデス。

どうも、ガンガンとかグイグイとかできないタイプで(笑)
いつでもどこでもお邪魔にならないようにしてしまいます・・・(ほんとか?笑)

ポットの蓋、あったんですね!よかったです~i-179

>いつも使ってる10枚くらい重ねたお皿の向こう側に隠れてましたよ。(笑)

あぁ、あるあるですねi-235
わたしも、時々あります。
あんなに探したのにって、笑っちゃいますよね。
お疲れ様でした。
あっつんも、一昨日くらい、そんなコトがあって・・・
くだらないことなんですけどね、あっちのblogにUPしますね。
[ 2017/06/06 06:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みき♪

Author:みき♪
みき♪です。息子達は巣立ち、6つ年上のオットと二人暮らし。
週末のみ次男が帰宅。2016年4月ばぁばになりました。
楽しいこと探して過ごしたいデス♪

お買い物