Such touch

つぶやき時々ハンドメイド♪

恒例プチプチ同窓会(^^♪

しんじゅく

毎年恒例、中学の同級生のお宅でプチプチ女子会。
3人だけなんでね(笑)

金沢出身なのに、チョチョっ新宿で集まれるシアワセ。
でも、金沢弁出ませんよ。
帰省して、高校や短大の同級生と会えば、どっぷり金沢弁なのにね。
ほんと、なんでだろう、不思議ーーー

最初にプチプチ同窓会が始まったのは、5、6年前かな?
その頃から話題は、いろいろ変わってしまって
親の介護や子どもの独立、孫の話まで・・・
もちろん、年々怪しくなる我が身の健康のことも(笑)
これからも、どんどん変化していくんでしょうね~

みんな素敵に歳を重ねていて、
いつも刺激と癒しをもらいます。
また元気で来年も会えますように~


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
[ 2017/05/30 15:33 ] つぶやき | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みき♪

Author:みき♪
みき♪です。息子達は巣立ち、6つ年上のオットと二人暮らし。
週末のみ次男が帰宅。2016年4月ばぁばになりました。
楽しいこと探して過ごしたいデス♪

お買い物