Such touch

つぶやき時々ハンドメイド♪

クイーン・オブ・スウェーデン

すえ2

大規模修繕工事の時に、ベランダをからっぽにしてから、7ヶ月。
引っ越し(時期は未定だけど)のためにも、
もうこのまんま鉢物は置かない!と思っていたけど、
やっぱりダメだ。

マメルリハのチェッちゃんも亡くした今、
家にいても癒されるものが何もない!!
毎朝、ベランダに出て、深呼吸しながら朝日を浴びて、
鉢花一つ一つチェックして、お水をあげて~の
ルーティンにいかに癒されていたか・・・

さみしいよぉ

友達んちへ薔薇を見に行ったら、余計、バラの香りが恋しくて。

で、お迎えしてしまいましたよ。
一鉢だけね。



すえ

毎日、お水をあげるだけでも癒されるぅ
またいくつか蕾が膨らんできたので、
咲いたらUPしよう。

なので、ずっと同じクイーン・オブ・スェーデンが続きます(笑)

いや、増えてしまいそうな予感も。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
[ 2017/05/30 13:13 ] ベランダごと | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みき♪

Author:みき♪
みき♪です。息子達は巣立ち、6つ年上のオットと二人暮らし。
週末のみ次男が帰宅。2016年4月ばぁばになりました。
楽しいこと探して過ごしたいデス♪

お買い物