Such touch

つぶやき時々ハンドメイド♪

ハンドスピナー♪




ハンドスピナー、ハマっちゃいました。

こういう感じの好きです。
39歳の姪もすでに買ってやってて、「やっぱし」と笑っちゃいました。

父から続く“新しもん好き””流行りもんはまず試す”の『血』が、
完璧に受け継がれている二人です(笑)

だからなに?のシロモノなんですけど、
無心に慣れて、面白いです。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
[ 2017/05/19 10:51 ] つぶやき | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みき♪

Author:みき♪
みき♪です。息子達は巣立ち、6つ年上のオットと二人暮らし。
週末のみ次男が帰宅。2016年4月ばぁばになりました。
楽しいこと探して過ごしたいデス♪

お買い物