Such touch

つぶやき時々ハンドメイド♪

イベント中・・・

ひの4

森の中のてづくり展

ひのきのその ミニギャラリーにて
    東京都西多摩郡檜原村5354-6
         ☎042-598-3113

2013 9/30(月)~10/25(金) 11:00~16:00
   ※土・日・祝日はお休みです

大人かわいい手作り品を展示販売します♪

~出展者~
hirokotoの庭から(アクセサリー)
aya(がま口など布小物)
あさみあけみ♪(あみぐるみ・フェルトスィーツなど)
Smiley Day*(小物入れなど布小物)

ひの3

毎回、ここからの景色に感動します。
東京都ですよ!

ひの2

まだ紅葉は先・・・ですね。

ひの

この日は10月なのに30度超えという暑い日で、
さすがの檜原村も、涼しいとは言えなかったけれど、
マイナスイオンたっぷり♪で、空気が綺麗!を実感しました。

次回、お邪魔した時は、きっとヒンヤリ・・・してると思います。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村
関連記事
[ 2013/10/13 23:23 ] ハンドメイド | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みき♪

Author:みき♪
みき♪です。息子達は巣立ち、6つ年上のオットと二人暮らし。
週末のみ次男が帰宅。2016年4月ばぁばになりました。
楽しいこと探して過ごしたいデス♪

お買い物