Such touch

つぶやき時々ハンドメイド♪

猫守り(^^♪

しめ

                  ↑長男ちのしめちゃん

お嫁ちゃんが、おチビを連れて、初めて横浜の実家にお泊りに・・・。
お正月には日帰りでお年賀に行ったことはあるのですが、
3日もお泊りは初めてのことです。

お母様もお仕事休んで、臨戦態勢(笑)
なんと、今日は、長男も、あちらの妹さんも有給とって、
みんなで『アンパンマンミュージアム』に出かけています。
にぎやかそうですよね。
おチビ、初めての『アンパンマンミュージアム』
どんな反応するんでしょう。
報告が楽しみデス。

お嫁ちゃんの実家にも、大きな猫がいて(長男ちと同じブリショ)
おチビと遊んでくれてる様子の動画が届きました。
この子は偉いなぁ。
アクビしながらも、おチビに付き合ってくれます。

長男ちのしめちゃんは、こうはいきませんよ。
おチビの容赦ない猛攻に逃げてしまいます。
そのうち遊べるようになるんでしょうかね。

日中、誰もいなくて可哀相だからと、カギを預かり、猫守り頼まれました(笑)

置いてあるエサも、手から食べるのも好きなので、少しあげてから、
『ちゅーる』もあげて、
追いかけっこ?や、かくれんぼや、布団の間からオモチャ出し入れゲームなどして、
少し遊んで帰ります。

やっぱり寂しいんでしょうかね。
家人で無くても、遊ぶのは楽しそうに見えますよ。
さて、今日もあとで行ってこよう。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
[ 2017/05/19 10:42 ] つぶやき | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みき♪

Author:みき♪
みき♪です。息子達は巣立ち、6つ年上のオットと二人暮らし。
週末のみ次男が帰宅。2016年4月ばぁばになりました。
楽しいこと探して過ごしたいデス♪

お買い物