Such touch

つぶやき時々ハンドメイド♪

ひたすら待つ。

みどり

家の近くの公園。
駅へ歩く時は、ここを通ります。
通り慣れた場所なのに、今日は、いつになくすごく新緑が濃く感じましたよ。

今日は曇り空だったけど、頭痛もひどくなくて、ほっ。
次男の通院日で少し遠い病院まで、
しかも、予約とは言え、待ち時間が相当に長いので、
わたしの体調が良いこと、毎回祈る気持ちです。


みどり2

病院では、思いのほか、スムーズに進み、
いつもよりは待ち時間も少なめ。

よし!お昼食べて、地元へ帰ったら、次男、皮膚科も行っちゃおう!
この皮膚科、誰に訊いても、『覚悟要るよね~』と言われる病院。
ホント待つけど、信頼できて、ずっと通っているので、やっぱりここに来てしまいます。

次男、アトピーかきこわした部分に塗る薬が欲しかったのと、
顔のニキビ(肌荒れ?)の薬も欲しかったので、
午後の部、ネットで受け付けしましたが、
受け付け開始直後で、すでに62名待ち。
ひえーーーー

診察は2時半からなので、こりゃ、いつになったら診てもらえるやら(怖)
案の定、2時間待ち、診察は、4時半を軽く過ぎていました。
そこから、隣の薬局でも待ち・・・

グループホームにも「遅れます」と電話を入れて、
結局、グループホームに送ったのは、5時40分になっていました。

お尻、痛いです。
病院はしごで、一日じゅう座りっぱなし(笑)

ひたすら待った月曜日となりました。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
[ 2017/05/15 23:18 ] つぶやき | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みき♪

Author:みき♪
みき♪です。息子達は巣立ち、6つ年上のオットと二人暮らし。
週末のみ次男が帰宅。2016年4月ばぁばになりました。
楽しいこと探して過ごしたいデス♪

お買い物