Such touch

つぶやき時々ハンドメイド♪

ギリであがく(笑)

なみき

もうすぐ、金沢に久しぶりに一人で帰るんです。
たった一泊の慌ただしさなんだけど・・・
高校時代の友達6人で湯涌温泉行くんです。
現地集合。
わたしは、金沢駅で友達に拾ってもらいます。

前回は、山代温泉だったの・・・あれから、2年半ぶりくらいかな?

一人でお忍び帰省した時に、3.11の大地震があったので、
今では、家族と友達間では、
“わたしが一人で帰省する=地震が起こる”
という都市伝説的なネタになってしまっています。

内心、ハラハラ

前乗りしようかとも思ったけど、オットの予定もあって、
次男のことを考えると、慌ただしい一泊に。

しかも、温泉でデブさ加減を露呈させるのは忍びないと、
ダイエット企画を立てつつも、花粉と体調の悪さで企画倒れになり、
間際になって大慌てで、減量に必死になっています。
いつも、なんだかギリであがくハメに・・・

春になっても、朝晩は気温が低くて、やっとこさウォーキング&ジョグ再開。
友との再会を楽しみにしつつ、ダイエット頑張りまーす

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
[ 2017/04/15 14:51 ] つぶやき | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みき♪

Author:みき♪
みき♪です。息子達は巣立ち、6つ年上のオットと二人暮らし。
週末のみ次男が帰宅。2016年4月ばぁばになりました。
楽しいこと探して過ごしたいデス♪

お買い物