Such touch

つぶやき時々ハンドメイド♪

曇天の枝垂れ桜・・・

しだれ

あちらこちらで、せっかく満開になっている綺麗な桜
なのに、あいにくの天候です。

今日は、次男のCPAPの方の定期通院日でした。
暖かめと思い、薄着で出たら、思いのほか寒くて、
風邪ひくかと思いましたよ

あー、やっぱり遠い。往復1600円。二人で3200円。
そこそこの負担です

もう少ししたら、今度は、小児科の通院日。
今度は、採血もある回。
待つね~ホント待つ。
CPAPは土曜の午前だけしか診療してないので、
どうしても、小児科の日に一緒には予約入れられないらしい・・・

電車の中からも、桜がいろいろ見られたけど、
青空だったら、どんなにか綺麗だったかと~~

水曜あたりからお天気回復とか・・・
、もってくれるかな。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
[ 2017/04/08 21:37 ] つぶやき | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みき♪

Author:みき♪
みき♪です。息子達は巣立ち、6つ年上のオットと二人暮らし。
週末のみ次男が帰宅。2016年4月ばぁばになりました。
楽しいこと探して過ごしたいデス♪

お買い物