Such touch

つぶやき時々ハンドメイド♪

バンクポーチとぽちゃポーチ*

ばんく

4月になりましたね~
なのに、この寒さ!!

花粉のしんどさにプラスして、オットの風邪がうつったのか、
昨日・今日と微熱&頭痛&異常な鼻状態。

夜中、気持ち悪くて何度も目が覚めて、
久しぶりの具合悪さデス


具合悪くなる前に完成していた、snowwingさんのぱたーんで、バンクポーチ。
いつもはあまり選ばないガーリーな生地で・・・
春らしい雰囲気になりました。

銀行関連だけじゃなく、通院グッズ入れにも・・・
カード入れ、ファスナーポケットも充実の、
使い勝手のよいポーチです


ぽち

こちらもsnowwingさんのぽちゃポーチの10センチバージョン。
口金は小さいですが、マチが広めなので、
見た目より収納力抜群

週明けに、納品行ってきまーす。

あぁ、早く体調よくなりたいです。
久々のめまいが起こるかと、顔の向きを変えるのが怖かった!!
頭を冷やしすぎたせいもあるみたいで、反省。
今夜はぐっすり眠れますように・・・



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
[ 2017/04/01 09:48 ] ハンドメイド | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みき♪

Author:みき♪
みき♪です。息子達は巣立ち、6つ年上のオットと二人暮らし。
週末のみ次男が帰宅。2016年4月ばぁばになりました。
楽しいこと探して過ごしたいデス♪

お買い物