Such touch

つぶやき時々ハンドメイド♪

ペットボトルケース*

ぼとる

色柄、すべてテイスト違いでペットボトルケースを製作しました。
共通しているのは、綿麻混生地。
内側は、保温保冷シートになっています

納品先のスペース的に、大きなモノを置けず、
どうしても小物製作中心になってしまいます。
あるところからは、ファスナーポーチをお願いされ、
ファスナーの方が人気あると思いきや、
別口からは、バネ口金の方を欲しいと言われたり・・

そろそろ大物作りたいなぁと思ってはいるのだけど、
手が遅くて、なかなか自分用のモノにたどり着けません


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
[ 2017/03/25 10:29 ] ハンドメイド | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みき♪

Author:みき♪
みき♪です。息子達は巣立ち、6つ年上のオットと二人暮らし。
週末のみ次男が帰宅。2016年4月ばぁばになりました。
楽しいこと探して過ごしたいデス♪

お買い物