Such touch

つぶやき時々ハンドメイド♪

春分ですって。

ゆうがた

昨日の夕陽・・・

そして、今日はいいお天気~~
春分ですってよ。
昼と夜の長さが一緒・・・
これから、お昼間が長くなるんですねーーー
嬉しいわ。

我が家は
というと・・・

信じられないくらい動かない日(笑)

土日とも走ってきたオットは、
とうとう花粉にやられ(還暦すぎの今まで無事だったことが不思議)
ランニングの元気も失せ・・・

わたしは、次男を送り出したあとは、
洗濯やごはんの最低限の家事をし、
(掃除はやってない~笑)

薬が効くまで、ティッシュの箱を抱え、
眼科でもらった目薬をさし、
ソファでツムツム三昧。


しょうひん

薬が効いてからは、明日の納品の準備にとりかかり、
(年度替わりなので、一度引き取り、また納品・・・)
オットとともに、テレビやパソコン見てはゴロゴロな日中となりました。

昼ご飯なんて、手抜きのベーコン&玉ねぎの塩パスタ
細めのスパゲティだったせいで、まるで塩焼きそば!

GYAOで『サスペリア』なんぞ観てしまいましたわ
懐かしい!

それにしても
いやぁ、平和
外に出ないと、花粉もやっぱり楽ですね。

さて、そろそろ次男のグループホームへ
CPAPと注射一式を届けてきます。
あー、また花粉にまみれるぅ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
[ 2017/03/20 15:45 ] つぶやき | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みき♪

Author:みき♪
みき♪です。息子達は巣立ち、6つ年上のオットと二人暮らし。
週末のみ次男が帰宅。2016年4月ばぁばになりました。
楽しいこと探して過ごしたいデス♪

お買い物