Such touch

つぶやき時々ハンドメイド♪

あぁ、可愛い♪

おやき

お嫁ちゃんが、たまには~と、マックを買って遊びに来てくれました。
前の日、生協さん届けて会ってるんだけど(笑)

近いと、会いたい時に会えて、ありがたいですね。

ベビの、このポーズ
「おやきは?」と言うと、このポーズするんです。
ちゃんとこうなった理由があるんだけど、
うまく説明できないので、割愛。

スンと無視して、やってくれない時もあるの・・・
でも、そんなツンデレ具合がまた可愛い(笑)


はい

こないだの土曜は、ベビ、アカホンのハイハイレースに参加。
案の定、大泣き。

人見知りや場所見知り、大勢の人にビックリしたのもあって、
可哀相だけど、
それでも、3人でレースの最後、み~んなに応援されて
大声で泣きながらのゴールとなりました。

泣いてても可愛い。

あはは、もう婆バカ止まらない~

この日、花粉ひどかったけど、
運動不足解消すべく、オットと歩いて出かけたら、
次の日は、鼻グズグズ、目がパンパン&顔もパンパン~

まいりました。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
[ 2017/03/16 18:19 ] つぶやき | TB(-) | CM(2)
お手手を顔に当てて、あの照れた様な笑い顔見たら、こちらまであぁ可愛い!って声出ましたよ😍
赤ちゃんは泣いてなんぼですから、大泣き、爆泣きおおいに結構です。
ほんと赤ちゃんて成長が早い。我が家の三男坊は、3カ月過ぎたんですが、みきさんのベビちゃんのまあ大人っぽいこと、すでに赤ちゃんぽくなく見えますよ。
新生児期とか、乳児期って生後一、二年ですもんね。
我が家はもうこれ以上赤ちゃんは、増えないだろうから今の赤ちゃん時期を大切に過ごして行きたいです。
[ 2017/03/17 00:24 ] [ 編集 ]
あおくんばあちゃんさまへ
あおくんばあちゃんさま、こんにちは。

ありがとうございます。
いろんなことを覚えて、やってくれるので、
ついつい調子にのってやらせてしまいます(笑)
可愛いですね。

ほんとほんと!
泣いて笑って大きくなっていくんですもんね。

三か月過ぎるとだいぶ身体がしっかりしてきて
抱っこやおむつ替えや、少し扱いが楽になりますね。

そうなんです、うちのベビはもう『ガキんちょ』な風貌です(笑)

> 我が家はもうこれ以上赤ちゃんは、増えないだろうから今の赤ちゃん時期を大切に過ごして行きたいです。

いえいえ、もしかしたら4人きょうだいに・・・♪
最近は少子化というけど、見てるとそうでもないような~
育てやすいいい世の中になってくれるといいんですけどね。
[ 2017/03/17 18:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みき♪

Author:みき♪
みき♪です。息子達は巣立ち、6つ年上のオットと二人暮らし。
週末のみ次男が帰宅。2016年4月ばぁばになりました。
楽しいこと探して過ごしたいデス♪

お買い物