Such touch

つぶやき時々ハンドメイド♪

かぼちゃパンツ*

ぱんつ3

お嫁ちゃんが「わたしでも作れますかね?」と訊いた、
かぼちゃパンツ。

超シンプル、
また繰りのはぎ合わせが無い、前後ろ2枚だけのパンツです。

前も後ろも大きさが同じで、区別が無いので、どっち向きで履いてもオッケー


ぱんつ

ベビは、おチビさんで身体はコンパクトサイズ。
この時も、もう動きたくてしょうがなくて、
「写真撮るから、タッチしててーーー」と言っても、
わたしに向かって這ってきたがるので、
無理くりお嫁ちゃんにつかまえられて、前のめりのベビ(笑)

おしりぷっくり、可愛くできました!


ぱんつ2

この動物柄の方、すんごく気に入ったみたいで、
特に、パンダが気になるのか、
しばらく、手でずっとなでなでして眺めていました。

動物大好き、どんどんわかってきて、面白いですね。

薄手の生地なので、春夏に着るのかと思いきや、
明日の児童館のベビの集まりにタイツと一緒に履いていくんだとか。

「どうにか自分でも作ってみまーす」
と、意欲満々のお嫁ちゃんでした



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
[ 2017/03/01 18:11 ] ハンドメイド | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みき♪

Author:みき♪
みき♪です。息子達は巣立ち、6つ年上のオットと二人暮らし。
週末のみ次男が帰宅。2016年4月ばぁばになりました。
楽しいこと探して過ごしたいデス♪

お買い物